飴と鞭


今日は女王様に調教して貰える日。

胸を高鳴らせながら、ちとせ女王様の到着を待ちわびる。

これから自分の身に起こるであろう数々の快楽を想像しながら、堪らず胸の2つの突起に手をやる…。

突起がジワリと汗ばみ硬くなってきた。その待つ間にも、もう自分の中で女王様とのSMが始まっている。

次第に頭の中が切り替わり、自分の中のマゾが顔を出す。
奴隷として身体が感じる準備ができた
…。

一方…

今日はマゾを調教する日。

どんな手段で痛みと快楽を与えてやろうか、どんな顔をして待っているのか想いを巡らせながら歩みを進める。

大理石の床にヒールの音が響く。

部屋の前に到着しドアを叩く…

両胸の突起を硬くさせたお前が部屋の奥から顔を出し部屋に迎え入れた。

突起の回りが少し赤い。
触っていたことは明らかだ。

問いただすと、恥ずかしそうに認めるお前。
いやらしいマゾには罰が必要。

名古屋SM ちとせ女王様 アナガズム


両胸の突起に触れる。
既に開発が進んだ乳首は軽く触れられただけで脳を突き抜けそうな快楽が襲ってきて声を抑えることもできない。
ひとしきり弄んだ後は思い切り捻り上げ、鞭で尻を叩く。

既にマゾの顔に変化しているお前は淫乱な歓喜の悲鳴をあげる。

何度も鞭を打ち付けると次第に
白い肌が赤く色付き始める。
まるで恥ずかしさに顔を赤らめる少女の顔のような色…。

流石のマゾも息が乱れて疲れが出始める。

厳しい罰に耐え抜いた後は、私の口から溢れ出る唾をあげましょう。
さぁ、渇いた喉を潤しなさい。


ちとせ女王様から頂いた甘い蜜は疲れを癒し喉を潤した。

もっともっと…ください…。

沢山の飴と鞭を欲する
貪欲なマゾにどんどんなっていくのよ。



名古屋SM ちとせ女王様 アナガズム


FACEMOVIX(FACE公式ムービーサイト)
https://facemovix.x.fc2.com/


NAGOYA SMCLUB FACE

名古屋SM ちとせ女王様 アナガズム

TEL 052-262-1788
受付時間 11:00 ~ 22:00受付

ホームページ
http://www.sm-face.com

メールでのご予約が大変便利です!!
24時間受付ています。
メール予約ページ

※女王様大募集しています!!
リクルートページ




名古屋SM ちとせ女王様 アナガズム