満たされゆく身体と心


薄暗い部屋の中で、女性のパンティを穿かされてベッドの脇に立たされたまま、ソファに座ったちとせ女王様に頭の先から足の先までじっくりと眺められながら罵声を浴びせられる…。

それだけで羞恥心からペニスが反応して先端からジワリと我慢汁が溢れてパンティに滲みをつくる…。

それをちとせ女王様に見られてしまいエナメルのサイハイブーツの先端でペニスを弄ばれ、我慢できずいやらしい声が出てしまう…。

遂には、恥ずかしい部分を覆っていたパンティも剥ぎ取られてしまいペニスが直に晒される。

ちとせ女王様の白い指が、弄ぶように全身を這いゆっくりと不規則に動く…。

その気持ち良さに次第に足がガクガクし始め立っているのも辛くなり始める…。

ちとせ女王様は、その反応を楽しむかのように、真っ直ぐに見つめたまま笑みを浮かべた。

その直後に背後から乱暴にベッドに押し倒され四つん這いにさせられる…。

アナルが全て丸見えの状態に寝かされたかと思うと、いやらしくアナルの入り口付近を指で撫で回されると先ほどよりも大きないやらしい声を漏らしてしまう…。



そのうちに指が挿入され、中を探るように解されていく…。
その気持ち良さに呼吸が乱れ、どうにでもして欲しいと感じ始めると、ちとせ女王様の大きなペニスが視界に入ってきた。

それが欲しくて欲しくて堪らない貴方は、ペニスをねだる…。

よく聴こえないわ、何処に何をされたいのか大きな声でいいなさい!

はい…ちとせ女王様の大きなペニスを私の淫乱なケツまんこに入れてください!

不敵な笑みを浮かべ、ちとせ女王様は
自分の大きなペニスにたっぷりのローションを滴らせゆっくりと挿入してきた。

予想以上の大きさのペニスにアナルの奥の壁を突かれて痺れるような快楽が襲ってくる。

うぅ…

ちとせ女王様のペニスでいっぱいに満たされたアナルは支配される充足感と圧迫された快楽が合わさり、心も身体もマゾヒズムへとなっていく…。


名古屋SM ちとせ女王様 アナガズム



NAGOYA SMCLUB FACE

名古屋SM ちとせ女王様 アナガズム

TEL 052-262-1788
受付時間 11:00 ~ 22:00受付

ホームページ
http://www.sm-face.com

メールでのご予約が大変便利です!!
24時間受付ています。
メール予約ページ

※女王様大募集しています!!
リクルートページ




名古屋SM ちとせ女王様 アナガズム