ちとせ女王様に犯される・・身体の拘束と心の解放


ほら、服を脱ぎなさい!

……。

私の言うことが聞けないの?
抵抗するならこうしてあげるわね!

ちとせ女王様に両手の自由を奪われ
衣服を剥ぎ取られる…。

貴方には抵抗する権利なんてないのよ。

……。

あら?
反抗的な目ね。
いいでしょう…。

言葉で言っても従えないなら、身体で分からせてあげましょう。


ちとせ女王様がこちらへ近づいてくる…。

目の前で足を止めると
首筋から腕、胸元、へそ、太腿、脚へとフェザータッチで触れられる…。

ちとせ女王様の息遣い、匂いも感じ取れる距離。

そのフェザータッチで の心地良さに無理矢理、衣服を剥ぎ取られ拘束までされてしまっているのにもっと触れて欲しいと期待してしまう…。

身体の中心がだんだん熱くなりペニスが反応してし、とうとう我慢できず恥ずかしい声も出してしまう…。

だんだん素直になってきたじゃない
その反応を楽しむかのようにちとせ女王様が笑みを浮かべる。


だが、いつまで経っても1番触れて欲しい場所には触れてもらえない…。

こんな姿にされ弄ばれているのに気持ちいいと感じてしまうなんて…。

理性で抑えようとするが
乳首とペニスを同時に捻りあげられ
身体に電流が走るような気持ち良さを感じてしまう

もう理性で抑えることができない……。

名古屋SM ちとせ女王様 アナガズム

こっちへいらっしゃい

手を拘束されたまま鏡の前に立たされる。ちとせ女王様はパンティとブラジャー、それにウィッグまでも手にしている。

さあ、もっともっと辱めてあげましょうね。ちとせ女王様の手によって女装をさせられて、鏡に映った自分の姿に紅潮する。

まだまだこれからよ…。
床に跪かされ、ちとせ女王様は股間についた大きなペニスで貴方の顔を打つ。

さあ、咥えなさい…。
手を頭上で拘束されたままで、ちとせ女王様に拘束部をしっかり握られて逃げることもできない…。

口でペニスを咥えさせられると
ピストンの動きで喉の奥まで入ってくる。

屈辱的な筈なのに、抵抗する気持ちは
薄らいでいく…。

さあ、今度はこっちよ…。

アナルを指で解されると今度はペニスが挿入させる。
アナルが押し広げられる感覚がだんだん気持ちよくなり、身体の奥の方がジンと熱くなっていくように感じる。

鏡に映った淫らな姿を見ながらだんだん自分が女性のような気持ちになり心地よくなっていく…。

名古屋SM ちとせ女王様 アナガズム


NAGOYA SMCLUB FACE

名古屋SM ちとせ女王様 アナガズム

TEL 052-262-1788
受付時間 11:00 ~ 22:00受付

ホームページ
http://www.sm-face.com

メールでのご予約が大変便利です!!
24時間受付ています。
メール予約ページ

※女王様大募集しています!!
リクルートページ




名古屋SM ちとせ女王様 アナガズム