ペニバンでの凌辱調教


一糸纏わぬ姿にされ、床に正座をさせられる。
ちとせ女王様のピンヒールの先が膝に食い込み、痕を残す。

痛みと痕は、確かにそこにちとせ女王様の足が触れていた証…。
この状況に喜びと興奮を感じペニスが勃起してしまう。

何故こんなことをされているのに勃起しているのかしら?

露わになった股間では何も隠すこともできず直ぐに、ちとせ女王様に見つかってしまう。

申し訳ありません…。

私は謝罪ではなく、何故かと理由を聞いているのよ?

ちとせ女王様の足で踏みつけられ、興奮して勃起してしまいました。

そう…。
お前みたいな変態マゾにはお仕置きが必要ね。

ちとせ女王様は、ヒールを脱ぐとストッキングを履いた足に全体重をかけてペニスを潰す。

ストッキングの摩擦とちとせ女王様の体温と存在を感じ、更にペニスは勃起してしまう…。

お前は全く反省できない身体なのね…それなら別の方法でお前の身体を調教してあげようね。


名古屋SM ちとせ女王様 アナガズム
名古屋SM ちとせ女王様 アナガズム






仰向けに寝かされ、手足を拘束され
身動きが取れない…。

ちとせ女王様が脚の間に割って入ってくる。
そして、アナルにゆっくりと、指が這わされ…充分に解されていくと
ローションでテラテラになった、太くて長いちとせ女王様のペニスが挿入される…。

ちとせ女王様の腰の動きに合わせてアナルの襞がペニスに絡み連動した動きでだんだん頭がぼ〜っとして気持ちよくなっていく。

凌辱され、身体の中をも支配されることに喜び…。

もっともっと変態に調教してあげるわね。



名古屋SM ちとせ女王様 アナガズム


NAGOYA SMCLUB FACE

名古屋SM ちとせ女王様 アナガズム

TEL 052-262-1788
受付時間 11:00 ~ 22:00受付

ホームページ
http://www.sm-face.com

メールでのご予約が大変便利です!!
24時間受付ています。
メール予約ページ

※女王様大募集しています!!
リクルートページ




名古屋SM ちとせ女王様 アナガズム