顔面騎乗でのお仕置き

ベッドに腰を掛けたちとせ女王様のスカートの中から、柔らかそうな白い太ももが覗く。

足を組み替える度にその付け根が一瞬露わになる。
視線が自然と追ってしまう。

視線を戻すと、ちとせ女王様と目が合う…。

さっきからお前はスカートの中を覗こうとしていたね。
気づいていないとでも思ったの?

申し訳ありません…。

謝罪すれば赦されるとでも思っているのかしら?
そんなにお尻が見たいなら、そのお尻で罰を与えてあげるから覚悟なさい。


名古屋SM ちとせ女王様 アナガズム



仰向けに押し倒された貴方の両腕を、ちとせ女王様に脚で押さえつけられ
身動きがとれなくなる。

顔の上に立った状態でちとせ女王様が跨り、段々お尻が降りて来る。

あっという間に視界は遮られるも
今度は柔らかく暖かな感触と女性特有の甘い香りを感じる…。
視界が遮られた分、他の感覚が鋭く
なっているのかもしれない。

こんなに心地良い罰ならずっと受けていたい…。
ちとせ女王様の臭いでもっと満たされたくなり香りを一心に吸い込む。

誰が勝手に呼吸をしていいと言ったの?罰が優しかったようね。

上から全身で圧をかけられ息ができなくなる…。
両手をバタつかせもがくが、その手はちとせ女王様がしっかりと押さえつけられ身動きがとれない…。

だんだん呼吸がし辛く、頭がぼうっとして苦しい…。
それなのに、ちとせ女王様に組み敷かれ動きと呼吸をコントロールされていること。
こんなに密着した状態でちとせ女王様を感じられることに心地良さを感じ、
頭がトロけてしまいそうになりもっともっと求めてしまう…。



名古屋SM ちとせ女王様 アナガズム


NAGOYA SMCLUB FACE

名古屋SM ちとせ女王様 アナガズム

TEL 052-262-1788
受付時間 11:00 ~ 22:00受付

ホームページ
http://www.sm-face.com

メールでのご予約が大変便利です!!
24時間受付ています。
メール予約ページ

※女王様大募集しています!!
リクルートページ




名古屋SM ちとせ女王様 アナガズム