注入と排泄の背徳

うつ伏せでお尻を高く突き上げる恥ずかしい格好にさせられる。

指で優しくお尻を撫で回される。
お尻の穴が丸見えよ、ヒクヒクさせていやらしいわね。

次の瞬間、お尻に強い刺激を感じる。素手で突然スパンキングされ予期しなかった刺激に興奮が高まり淫らな声をあげてしまう。

これだけで興奮してしまったの?
これからもっと恥ずかしいところを見てあげるからね…。
さあ、お尻の穴をもっとよく見せなさい!

無機質なガラスの浣腸器から注入される生暖かい液体をアナルに注入される…。その心地良い人肌の温度の液体がまるでちとせ女王様の身体から流れ出る体液を注入されているような錯覚に陥り、堪らなく気持ちよくなっていく…。

名古屋SM ちとせ女王様 アナガズム

7、8本程入れ終えたあたりでお腹からギュルギュルと音が鳴り始める。

もう、出でしまいそうです…。

私がいいと言うまで耐えなさい。
本当に耐えられないのかどうかお腹を圧迫してあげようね…。

ここで漏らしてしまったら…という恥ずかしさから必死に理性で耐えるが
もうお腹は限界で今にもアナルの入り口から注入された液体が漏れてしまいそうになっている。

あぁ、本当に出てしまいます!

それならきちんとお願いしなさい…。

ちとせ女王様、お願いします…。
トイレに行かせてください…。

仕方がないわね…。
出してもいいけど、ここに用をたしなさい!

ちとせ女王様は洗面器を足元に置いて指をさした。そしてトイレへのドアの前に立ち、道を塞ぐ。

限界になり、どうしようもなくなった貴方は差し出された洗面器の中に恥ずかしい音と共にぶちまける…。

排泄するところや、排泄した物まで間近でちとせ女王様に見られて笑われてしまい背徳感を感じながらも堪らなく興奮してしまう。


名古屋SM ちとせ女王様 アナガズム


NAGOYA SMCLUB FACE

名古屋SM ちとせ女王様 アナガズム

TEL 052-262-1788
受付時間 11:00 ~ 22:00受付

ホームページ
http://www.sm-face.com

メールでのご予約が大変便利です!!
24時間受付ています。
メール予約ページ

※女王様大募集しています!!
リクルートページ




名古屋SM ちとせ女王様 アナガズム

2 Comments

mistresschitose  

Re: タイトルなし

しんさんへ
blog閲覧いつもありがとう^^
名古屋に来た際は是非M女になりにいらっしゃいね。
コメントもまたどうぞ!

2017/10/06 (Fri) 21:08 | REPLY |   

しん  

ちとせ様、はじめまして57才のM女になりたいおじさんです
いつも素敵なブログありがとうございます
地方に住んでる為なかなか名古屋には行けませんかまいつか必ず行きたいです
またコメントして良いですか?

2017/10/06 (Fri) 07:10 | REPLY |   

Leave a comment